コミュニティCafeシャロム
シャロムで提供するのは

ピースフード

ピースフードとは 善悪を超えたところにある食
ガンジーは銃を突きつけられて奴隷になるか武器を持って戦うか その両者も選ばず 無抵抗不服従を貫きました。
福岡正信は東洋だ西洋だでなく第三の道を選びました。
ルーミーは善悪を超えた世界で逢いたいと述べました。
宮澤賢治はみんなが幸せにならない限り個人の幸せはないと言いました。
キング牧師は私には夢がある 黒人の子供達と白人の子供たちがともに学べるのを 
もうそれは現実になっています
ジョンレノンは歌います
国がないということ あなたと私の分別がないということを
夢かもしれない その夢を見ている仲間がいる
そして全てが一つになる

分別のない世界 それはエデンの園 まほろば 神の世界です
ピースフードはみんなで分かち合う世界です

値段という分別もありません

心地よい金額や労働ギフトで全てをシェアーをしていただきたいと思います
そして分かち合いの心地よい世界を実現したいと思っています

ピースフードとシェアーエコノミーを提案するのがコミュニティCafeシャロムです

私たちは ピースシャロム天下泰平な世界に
夢見る仲間として皆さんをお誘いします。

 我らは黒き土に俯し
 真の草の種まけり
     kenji-i

夢を実施します
実施とは実のある世界 実は陰陽が一つになった世界
神の世界です
実施の施は施すこと

実験をしていきます
験とは繰り返すこと